曜変天目茶碗(ようへんてんもくちゃわん)は、天目茶碗のうち、最上級とされるもの。略して曜変天目と呼ばれることもある。なお、「曜変」は「耀変」と書かれることもある。
 

貴方のアカウント


配達と返品

一般的な返品

当社のウェブサイトから直接購入した製品のみが、以下の手順に従って返品または交換できます。小売店または他のWebサイトで当社の製品を購入した場合、これらの製品は、購入した元の店舗またはサイトに返品する必要があります。

何らかの理由で当社の製品に満足できない場合は、返品手順に従ってください。当社は、当社の手順に従って返送されなかった製品の返品を拒否する権利を留保し、かかる商品の返送の代金をお客様に請求する場合があります。当社の返品手続きは、お客様の法定権利に影響を与えません。

ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでお問い合わせください。法定のキャンセル権を含む返品ポリシーの詳細については、利用規約をご覧ください。

 

未使用の新品の返品

製品が発送された日から30日以内に、新品、未使用、または未使用の製品を返品または交換することができます。

すべての製品は、すべての元のパッケージで、完全に再販売可能な状態で、未使用で私たちに返送する必要があります。返品の際はお手入れをお願いします。商品が使用された場合、それらはあなたに返され、クレジットは発行されません。返品パッケージがしっかりと梱包され、密封されていることを確認してください。

価値の低い商品と交換する場合は、差額を購入時に使用した元のカードに返金します。交換を開始するには、返品された商品を販売可能な状態で受け取る必要があります。最初に購入したアイテムよりも価値の高いスタイルと交換したい場合は、以下の手順に従ってアイテムを返送し、新しいアイテムの新しい注文をオンラインで送信する必要があります。すべての交換は当社の裁量に委ねられており、適切な交換用在庫があるかどうかに左右されます。

返品または交換を開始するには、以下の手順に従ってください。

当サイトの右上にあるサインインリンクからアカウントにログインします。

 

アカウントの[注文履歴]セクションで、返品または交換するアイテムが含まれている注文番号を見つけて、[返品/交換]を選択します。

 

アイテムごとに、返品の理由と、返金または交換の返品として返送されるかどうかを選択します。交換の場合は、受け取りたい新しい色やサイズを選択してください。元の商品と同じ価格まで別のスタイルに交換したい場合は、こちらからお問い合わせください。カスタマーサービスチームにお問い合わせください。

 

交換する場合は、新商品の受け取り先の住所を確認し、リクエストを送信してください。

 

[返品ラベル]リンクをクリックして、UPSプリペイド返品ラベルを印刷します。アカウントに登録されているメールアドレスにもコピーが送信されます。ラベルを配送ボックスに貼り付けて、最寄りのUPSの場所にドロップします。

 

 

アカウントにログインできない場合、または返品/交換の開始についてサポートが必要な場合は、カスタマーサービスチームにご連絡ください。こちらからお問い合わせください。

ニューヨーク市の本社住所に商品を返品しないでください。すべての返品は倉庫で処理されます。

 

不良品の返品

これは、このWebサイトで購入した保証の範囲内の製品にのみ適用されます。店舗または別のWebサイトで購入した製品は、元の購入場所に返品する必要があります。

衛生面と徹底的な評価の両方で、不良品が元のパッケージと同様に、清潔で乾燥した見栄えの良い方法で返送されることが不可欠です。

時折、白い粉状のマークまたは「ブルーム」が製品に表示されることがあります。これは欠陥ではありませんが、湿らせた布で簡単に拭き取ることができる天然の保護ワックスの放出です。この現象の詳細については、FAQページを参照してください。製品のお手入れに関する完全な情報は、ケア情報ページにあります。